• ksoudanya

時間を手に入れる方法

もう少し早く知っていたら・・・。と、少し残念な気持ちになったことはありませんか?


「後悔」っていうヤツ。


ハリーポッターでは、ハーマイオニーが逆転時計を使い

重なった授業時間の教科を受けるために時間を遡っていました。

物語ではこの逆転時計のおかげでピンチを切り抜けました。


しかし、現実の世界では、時間を巻き戻しすることはできません。

だからと言って後悔はしたくない!

そのために、行動前の計画を立てたり、誰かに相談したり、

一人で悩みに悩んだり……します。


いくら綿密な計画を作成したとしても、

環境や人間関係など関わる人が多くなればなるほど

計画通りにいかない物です。


ただし、あることを事前に把握していると

計画がうまくいくポイントがあります。





それは、「時間」です。



計画した行動が効果的に実行されるためには

「時間」がキーポイントになります。



この「時間」を見つける方法としておすすめなのはライフプランの作成です。


綿密なライフプランを作成することで、大切なものを守る「時間」が手に入ります。


ライフプランにはあらゆる情報が入っています。


だから、この情報を分析することで

大切なものを守る「時間」を手に入れることができるのです。

8回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示

土砂災害警戒区域の土地を売りたい

今日は、土砂災害警戒区域の土地を売却したい方からのご相談です。 売却希望の土地は横須賀にあります。 相続により受けついだ土地ですが、今後利用することもなく お子様へ相続の時ために不安をなくしたいとのご希望です。 横須賀の土砂災害警戒区域に指定されいる箇所は1121。 結構ありますね。。 土砂災害警戒区域とは? 土砂災害警戒区域は 急傾斜地の崩壊 土石流 地滑り といった土砂災害が起こる危険がある区